ゆめどーたく

夢でプログラミングとかChatGPTとかやるやつがいるらしい

技術書典16に出展します!

こんにちは!
進捗ダメです、りえんです。

技術書典16に出展が決まりました。わーい!
ほしぱそ。の相戸ゆづなさんと合同サークル「鐸羊舎(たくようしゃ)」です。
ちなみにサークル名はChatGPTに考えてもらいました。

頒布予定

「Kareshiクリエイト~ChatGPTを使ったパーソナルアシスタント入門」

ゆづなさんとの共著になります。
紙と電子で頒布予定です。少なくとも電子では出る予定ですので、チェックしてくださいね!
内容はブログの中身をより詳しく、読みやすくしたものになるように今頑張ってるところです。目指せ、薄くて熱い本。
今のところ40ページは行くのでは?ってなっています。
最低目標20ページとはなんだったのか。余裕ですわ(ただしスキーマ含む)。

5/26オフラインイベント

技術書典は16日間のオンラインイベントですが、5/26(日)にオフラインイベントがあります。
我々はそちらにも参加予定なので、技術書に興味がある方はお越しください!

さいごに

最初にも言いましたが、私の進捗はわりとダメです!
でも巻き返します! 大丈夫、私やればできる子!
面白くて役に立つ本を目指していきますので、よろしくお願いします~!